16/8/21  東京旅行☆  櫻井

 

こんにちは☆

 

4連休頂いて夢の国東京ディズニーランドへ行ってきました

 

新幹線で1時間30分!!寝る時間も無くすぐつきました新幹線

そしてそして

東京タワーで夜景を見る予定だったのですが

私の体調不良で行けず・・・

新しく出来たディズニーランドホテルへ向かいました

 

ディズニーは15分前に入れるのですが

私の用意が時間掛かったのとチケットを忘れて入れず

グダグダでした(笑)

 

でもたくさん乗り物乗れて楽しかったです

夜のシンデレラ城で写真も撮れて

オラフのポップコーンBOXも手に入って大満足でした

 

 

 

3日目は東京観光へかわいい

お台場と渋谷に行ってきました〜♪

お台場でSMAPのテレビでお馴染みのビストロを再現した場所があり写真撮っちゃいました

 

帰りは駅弁を食べてとても充実しましたるんるん

 シンデレラ城新.jpgオラフ新品.jpg

 

 ディズニーホテル新.jpg逃走中新.jpg

 

 

 

2016/8/20  お盆休み  中村

 

みなさんお盆休みは満喫できましたか

台風は大丈夫でしたか

 

私も3連休中2日間お出かけしてきました

江ノ島まで行ってきましたよー

渋滞にはまり、はまり、はまり・・・

かかった時間はなんと8時間!!(笑)

車に乗っているのはそんなに苦じゃないので

8時間も乗っている気はしませんでした(笑)

1日目はほとんど車の中で過ごし、時間が

あまり無かったので江ノ島に行き、島の中を

ひたすら歩いてきました

かなり暑くて倒れそうでした(笑)

ポケモントレーナーがたくさんいて

紛れて私も探してきました(笑)

お寿司がとても美味しかったです

2日目は新江ノ島水族館に行ってきました

水槽の中に入ってダイバーさんが魚と一緒に

泳ぐところはすごくビックリしました!!

鎌倉の大仏さんも行ってきましたよ

大きくて迫力ありました

江ノ電も乗り満喫してきました

すごく楽しかったです

 

鎌倉 小町通り鎌倉 大仏鎌倉 切符

新江ノ島水族館江ノ島駅

江ノ島

 

16/8/12  花火大会(^◇^)☆ 櫻井

 

お久しぶりです

みなさんは海・プール・BBQ・祭り・花火大会楽しんでいますか

 

私は今年初の花火大会に行ってきました

とても綺麗で迫力があって感動しました〜揺れるハート

 

花火大会といえば屋台ですよね

着いてそうそうたこ焼きに並びました(笑)

焼きそばは絶対食べると決めていたので

たこ焼きと焼きそばを買って待っていましたが・・・

予定時間が延長していて食べ物が無くなったので

カステラを食べながら見ました

 花火夏炎天下新.jpg

 

この花火大会は犬山城の近くで木曽川から打ち上がります♪

犬山遊園駅で下りるとベストですひらめき

毎年8月10日に開催されるので時間がある方は行ってみてください♪

 

2016/6/20    横浜(´∀`*)   中村

 

先日お休みをいただき、横浜へ行ってきました

初めての横浜でしたのでとてもワクワク

免許を取ってから一番の遠出になるので

心配な部分もありましたが思っていたよりも

あっという間に到着しました(笑)

まずは、ずっと行ってみたかった八景島シーパラダイスに行きました

イルカショーの迫力ありすぎてビックリしました

ジンベエザメもすごく大きかったです

魚釣りができる場所があり、自分で釣ったアジを

料理していただけるとのことでから揚げにしていただきました

とても美味しかったですよ〜

イルカなどとふれあえる場もあったのですが

シロイルカの出産の為閉鎖されていました

残念ですが無事に生まれてきてくれるといいですね

行きたい所がたくさんあり、回るのが大変だなぁと思っていたのですが

意外に計画通りに進み、ラーメン博物館→港の見える丘公園→中華街

→赤レンガ倉庫と1日でかなりいろんなところにいけました

とても充実しましたね〜

海がイメージされた物などオシャレな店が多く、めちゃくちゃ楽しかったです

また行きたいなぁと思いました

 

横浜横浜 ペンギン

横浜イルカショーラーメン博物館

中華街赤レンガ3

横浜夜景 パノラマ3 

 

 

 

 

 

16/6/9 知多半島 櫻井

お久しぶりです♪

 

先日お休みの時に

友達と常滑のイオンに行ってきました車(セダン)

 

ずっと行きたいと思っていて

やっといけました〜〜〜〜

 

お昼ご飯でステーキ屋さんが気になったので

そのお店に行ったら大行列で諦めました(笑)

お肉が外からでも見える冷蔵庫にたくさん入っていて

高そうなお肉ばかり置いてあって是非食べてみてください☆

 

帰りに【りんくうビーチ】へ

とても涼しくて綺麗でした

 りんくうビーチ半島.pngりんくうビーチ知多.png

2016/4/19 春の新作…?  佐合

皆様おひさしぶりです!

寒かった冬もどこへやら、お昼は暑く感じるほどあたたかくなりましたね!

私はすっかりお花見に行く機会を逃してしまいました…悔しい…もうやだ〜(悲しい顔)

 

せっかくのお花見をせずに何をしていたのか…

またお部屋に篭ってアクセサリーを作ったりしていました(´ω`*)かわいい

最近流行のビジューのイヤーカフ作ってみたくなってしまいまして…!

思い立ったが吉日、資材を購入していざ制作exclamation×2

 

この資材たちが・・・

 資材.jpg

 

こうして配置を整えて・・・

 途中.jpg

 

こうなりました!!!

 完成.jpg

 

なかなか出来も良かったので、友人にプレゼントしちゃいました!

キラキラぴかぴか(新しい)と反射するので、小さめに作ってもしっかり目立ってくれるんですよ〜るんるん

もっと可愛く色んな種類を作りたいですね!!

そのうちタティングレースのモチーフと組み合わせてピアスも作りたいな〜exclamationるんるん

 

タティングレースは結構上達したんですよ!

少し大きめの作品が作れるようになりました(・ω・人)揺れるハート

ドイリー.jpg

16/4/18 チューリップ畑 櫻井

先日お休みを頂いて木曽三川公園へ行ってきました♪

 

チューリップをみたいなあとふと思ったので

お出かけしてきましたかわいい

ちょうどチューリップのイベントをしていてとても綺麗でした

久しぶりに見たのですが

いろんな色があるので癒されますね

 

平日なのにたくさんの方がいてにぎわっていましたよ〜!!

イベント期間は終わってしまいましたが

別のお花のイベントが始まるみたいなので

ぜひぜひ行ってみてくださいっ

 

出店で美味しそうなお店がたくさんあったので

お昼ごはん食べながら見るのもいいと思います

 

つぎは、なばなの里にお花見予定です☆

チューリップ1.pngチューリップ3.pngチューリップ2.png

2016/2/2  女子旅☆  中村

先日お休みをいただき、

鳥羽→伊勢の旅に行ってきました

友人と3人で電車に揺られ・・・

車で行くのもいいですが

電車でゆっくりおしゃべりしながら

出かけるのもいいですね

 

行きの電車は、向かい合わせで座り、

更に大きな机までついた立派な電車でしたので

部屋でおしゃべりしているみたいでした

ついついしゃべりに夢中になり

声が大きくなってしまうことも・・・(笑)

 

鳥羽水族館へ行き、たくさんの生き物を見て

伊勢に移動し初の伊勢神宮!!

たくさん歩きました

 

さぁ!私たちにとってはメインの食べ歩き

おはらい町・おかげ横丁に行き、たくさん食べ回りました(笑)

食べたいものがたくさん有りすぎます

おかげ横丁では紙芝居をやっていたりして

とても昔ながらな雰囲気でした

一番残念だったのは、伊勢うどんが食べられなかったこと

時間が遅かったので売り切れていました

やっぱり伊勢でその場の雰囲気を感じながら食べたいですよね〜

 

また行きたいです

その時は絶対伊勢うどん食べます

 

鳥羽水族館3.jpg 鳥羽水族館2.jpg

鳥羽水族館.jpg伊勢神宮.jpg

おはらい町おかげ横丁.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2016/1/25   お知らせ(´▽`)ノ☆   中村

 

こんにちは!!

気温が下がり寒い日が続いておりますが

みなさん体調は大丈夫ですか

本日は愛知県でも雪が降り、とても寒いです

朝のニュースではタイヤがスリップしてしまったという情報がありました。

雪が無くなったからといって油断はできませんよ!!

凍ってしまった道路は滑りやすくなっているので危険です!!

「これからどこかお出かけするけどまだスタッドレスタイヤを履いていない!!」

という方などまだ在庫あります

更に!!プログレスグループ タイヤ館では1月31日(日)まで

キャンペーンを開催しておりますのでタイヤ交換をご検討中の方!!

ぜひぜひご来店くださいませ

 

広告1広告2

 

 

2016/1/12 報告です 櫻井

新年明けましておめでとうございまするんるん

本年も宜しくお願い致します。

 

年末年始はお参りに行きおみくじは吉でしたが

お年玉を頂いたのでずっと欲しかったカバンを購入しました

そのカバンでいろんなところ行って今年もたくさん思い出を作ろうと思いますグッド(上向き矢印)

 

 

なんと!

今年は軽・コンパクトカーにプレミアム商品レグノと同じ性能が入った新商品が発売されます!

名前は「レジェーラ」です!!!!

 

サイズ限定

・155/65R14

・165/55R14

・165/55R15

 

詳しくは店頭のスタッフに聞いて下さい。

 

2015/12/22 いよいよ年末…!  佐合

いつの間にか、もう12月下旬ですexclamation年末ですよexclamation

時が経つのは早いですね・・・

今年はあまり寒くなく、暖冬とも言われていますが、週末から寒くなるそうで・・・

私達も元気いっぱい頑張りますが、皆様も体調にはお気をつけくださいねexclamation

 

実は先日、友人がお店に遊びに来てくれまして、「ブリザックをもらうわexclamation×2」とVRXを購入していたのですが、

その友人から感想をもらうことができました!

「初めてのスタッドレスはどう?いい感じ?」

「いやぁ〜、雨雨降っててもギュギュッと止まるんだよねぇ。これは雪でも氷でも止まりますわぁ~手(チョキ)るんるん

どうやら満足してもらっているみたいです(笑)

皆様にも是非exclamationVRXを履いていただきたくなりましたねexclamation×2

まだ購入を悩まれている方はご相談くださいませ~exclamation×2

2015/12/21    冬〜☆   中村

 

みなさん。お久しぶりです!!

更新ができておらず申し訳ございません

 

もう冬本番ですね

だいぶ寒くなりましたので体調管理はしっかりと!!

さあ、もう今年も残り少なくなってきましたよ

本当に1年って早いですね

みなさん今年やり残したことはありませんか

年末はやっぱり大掃除ですよねー

あー私も大掃除しなきゃー

年末に向けイベントなどがありますが

体調には気をつけて楽しんでください

15/11/9 15/11/9 脱着パック 櫻井

お久しぶりでするんるん 

寒くなってきましたね

今年の冬雪が降らなくても凍結が心配です

VRXをはいて職場まで安全運転で出勤します

VRXは凍結路面、燃費性能、氷の路面の性能が高いので

ぜひオススメです!!

ブレーキの効きも一番いいので安心して車に乗れまするんるん

 

さて!皆様アライメント作業はご存知ですか?

スタッドレスの効きを良くして、さらにタイヤの寿命を長持ちさせる効果がある作業で

スタッドレスタイヤに交換するとき又は

新品に交換する時にやったほうが良い作業なんです!

タイヤ館守山吉根では、脱着作業をされる方がアライメントを

お得に出来るパックが出来ましたので是非当店で脱着してください。

 

また錆びやすいマフラーや足回りもコーティング剤で除去できるので

当店へご来店お待ちしおります

 

 

MK脱着パック[1].pdf

2015/11/8 今度の謎解きは・・・  佐合

皆様exclamation秋ですexclamationもう既に寒い日もありますけれど秋ですexclamation×2

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…私はやっぱり、行楽の秋です(。・`ω・。)

 

というわけで、またまた行ってまいりました明治村!

今月からまた新しい謎解きイベントがやってますよー!

その名も、『大逆転裁判 容疑者夏目漱石失踪事件〜我輩は無罪である〜』exclamation×2

大逆転1.jpg

内容はタイトルの通りです(笑)

人気ゲームの「逆転裁判」シリーズとのコラボですね(*’-'*)

異議あり!とい台詞がお決まりのこのゲーム、ご存知の方も多いのでは…?

私達は謎解きがしたいがために、ゲームを買って予習バッチリの状態で臨みましたよ!

平日に遊びに行ったのですが、いつもより人も多く、皆さんこの謎解きをしていました…

さすが人気ゲームタイトル、ファンが多い(ФωФ)

中には散策にいらしてるご夫婦などで参加している方も多かったのが印象的でしたかわいい

 

ストーリーも当然面白く、それぞれの証言の矛盾を証拠品を使い指摘、真実を見つけるために

少し頭を捻らないといけないのも楽しいでするんるん

謎自体の難易度も高くは無いので、1日でクリア!

無事、漱石さんの無罪判決を勝ち取ってやりました(。・`ω・。)

(実は1回引っ掛けにハマってしまいました…) 

これ、実は問題冊子も凝っていて、全て夏目漱石の作品の名前がついてたんですよ〜exclamation

大逆転2.jpg

ゲームも面白いのですが、別のお楽しみとして、明治村の各所でコラボメニューを頂く事が出来ました!

キャラクターをイメージした飾りがついていたり、作中で出てきたドリンクを実際に飲むことが出来たりと

ゲームプレイ済みの方は特に楽しめると思います!

私はカレーとパオンデローがお気に入りですぴかぴか(新しい)

大逆転3.jpg

2015/9/11   弾丸!京都旅〜   中村

先日、友人と京都に行ってまいりました

9時半頃に出発し、のんびりサービスエリアなどに寄りながら

向っていくと着いたのは1時ごろ!!

ちょっとのんびりしすぎました

初の嵐山で渡月橋に行き、竹林を歩き、

トロッコに乗り、自然をいっぱい感じてきました

お土産屋さんもたくさんあり、迷っちゃうくらいでした

おいしいものもいっぱい食べて幸せー

そして予定があるため、5時半頃には京都を出ました

かなり滞在時間は短かったですが満喫できましたー

また行きたいです

 

嵐山駅.jpg竹林.jpgトロッコ嵐山駅.jpg

 

2015/8/25    旅行〜☆   中村

先日、お休みをいただきディズニーシーに行ってきましたディズニーシー2.jpg

夏休み+お盆休みという事もあり、混んでいるのを覚悟して

いったのですが、私が思っていたよりは混んでいなかったので

安心しましたでもやっぱり人気なアトラクションの待ち時間は

すごいですね!!特にトイストーリーは・・・さすがに諦めました(苦笑)

ですが、なんといってもとても便利なファストパスがあるので

乗りたいアトラクション、ほとんど乗れましたよ

シーは落ち着いた雰囲気で建物とかも外国みたいで好きです

初めて乗ったアトラクションもありましたけど全部楽しかったです

ただただ広すぎて歩くの大変でした・・・

また行きたいです

 ディズニーシー3.jpgディズニーシー4.jpg

ディズニーシー5.jpgディズニーシー.jpg

2015/8/13 川へ遊びに 佐合

夏本番、世間はお盆休みに夏休み…晴れ

私も世間の波に乗って川まで遊びに行ってきましたexclamation

鳳来峡の方までのんびり友人とドライブをし、山の中へ…車(セダン)

湯谷園地まで行ってきたのですが、私小さい頃に毎年行っていた場所なのです。

今回はなんと12年ぶりに訪れることになりました(`・ω・)

 

目的は川で涼むことと…鮎exclamation×2

鮎のつかみ取りがしたいexclamation塩焼きが食べたいexclamationと友人と話していたので(。・`ω・。)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり鮎は塩焼きですねexclamation×2美味しいexclamation×2exclamation×2

たっぷり塩がかかった、焼きたての鮎を、川の風景を楽しみながら齧り付く…最高です…ぴかぴか(新しい)

川で泳ぐこともできたので満足でしたヽ(*´∀`*)ノるんるん

鮎.jpg鮎の塩焼き.jpg

2015/8/7  夏の明治村  佐合

またしても明治村まで行ってまいりましたexclamation

今回は謎解きではなく、夏限定イベントに参加するためです。

あ、トリックXはものすごいショートカットをしてクリアしました(´Д`) ダッシュ(走り出すさま) ハゥー

 

実は、今の明治村にはミッション型のお化け屋敷があるのですexclamation

その名も「赤ゲットの幽霊」exclamation(※赤ゲット:防寒用の赤い毛布、ブランケット)

4つの建物を巡り、物語を知って行くのですが…私、お化け屋敷、だめなんです・゚・(ノД`;)・゚・

お化け屋敷は入りませんexclamation入ったら出るまで目を開けませんexclamation×2

でも明治村のは気になるexclamation×2という事で頑張ってきました…。

 赤ゲット.jpg

結果、無事4つを回りきりましたexclamation×2exclamation

途中仕掛けよりも人形のほうが怖かったり、怖がらせるはずのキャストさんを笑わせてしまう珍事件もありましたがクリアですexclamation×2

願いを叶えてあげることで成仏させましょうということなのですが、女の人、成仏できたのかな…。

めっちゃ怖かったんですけど…たらーっ(汗)(・ω・`)怒ってない?

 

終わった後は浪漫亭にて赤ゲットの幽霊コラボのオムライスをいただきましたるんるん

黒いカレーが夜の闇を表しているんですが…何カレーなんだろう…

オムライス.jpg

2015/7/27 浅く広く  佐合

また新しく手を出しました佐合です。

次はタティングレースをはじめましたexclamation

よく行く資材屋さんでたまにワークショップを開いてくれるのですが、

そこで少しだけ基本を教えてもらい始めてみました(*゚ω`人)るんるん

タティングレースは鈎針でなくシャトルと呼ばれる道具を使って編みます。

そして編み方は1種類のみexclamation糸の使い分けが出来れば複数色で編むのも簡単なのですぴかぴか(新しい)

ちまちまと練習して、最近やっと少し大きいモチーフが編めるようになりました(`・ω・)ドヤッ

 

タティング.jpg

2015/7/23   おでかけ♪   中村

 猿3.jpg

 先日、日本モンキーパークにお猿さん達に会いに行ってきました(笑)

私の記憶の中ではモンキーパークといえば、ものすごく大きなゴリラ(偽者)が

立っていて、それが怖くて怖くて泣いていた記憶しかありません(笑)

そのゴリラが見たく、いってきたのですが、さすがにもうありませんでした

なので本物のゴリラさん達に会ってきましたよ

すごい迫力でした!!!

いろいろな種類の猿がいて面白かったです

猿たちが放し飼いにされている広場がありすごく近くまで

来てくれるので可愛かったですがちょっとビックリしました

リクガメやリスザルもいましたよー

リスザルの親子でおんぶしているのがめちゃくちゃ可愛かったです

充実した1日でした

 

猿2.jpg猿.jpgリスザル.jpgリクガメ.jpg

 

15/7/10 ジム 櫻井

 

お久しぶりです

 

先日お休みを頂いて友達とジムに行ってきました♪

 

初めてジムに行ったのですが

15分くらい自転車で運動していたらすぐ汗だくでした(笑)

 

そのあと、ウォーキングマシーンで10分歩いたんですが

結構きつかったです

 

お風呂に入りたくなって1時間くらいでジムから出てしまいました

高校卒業してから運動不足だったので、

体力続かない自分に恥ずかしくなりました

 

でも!!!!

次回も違う場所のジムに行って汗を流してきます♪

体力づくり頑張ってきます

2015/6/25  ふれあいの場☆  中村

 

先日、南知多ビーチランドにいってきました

小さい頃に連れて行ってもらったことが

あるみたいですが、全然記憶に残っておりません・・・

なので初めて行ったような気分でした(笑)

とにかく動物たちとの距離が近い!!

イルカショーもアシカショーも動物たちが

すごく近くまで来てくれました

アザラシがいたのですがみんな眠そうにしていました

水の中から顔を出している姿はお風呂に入っているようでした(笑)

カワウソも可愛かったですよー

写真は上手に撮れませんでしたが・・・

楽しかったです

南知多ビーチランド3.jpg 南知多ビーチランド2.jpg南知多ビーチランド.jpg

2015/6/25 奇術師・奇想天との戦い!  佐合

すっかり夏の日差しになってきた中、明治村に遊びに行ってきましたexclamation

お目当ては勿論、「明治探検隊」!ヽ(*´∀`*)ノるんるん

毎年明治村にて行われる謎解きイベントですね!

わたしは今年が初めての参加だったのですが、なんとかトリックT(初級)〜

トリックV(上級)までをクリア!ぴかぴか(新しい)

そして6月に開放されたトリックW(最上級)とトリックX(超難関)に挑むべく気合い万全で行ってまいりました!

 

トリックWはVをクリアした人のみ、トリックXはWをクリアした人のみした挑戦できない仕様になっていて、覚悟はしていたものの難しくて全く解けず…たらーっ(汗)

「初代・奇想天との戦いだ!!」と意気込んでいましたが完敗でした…orz

規則って何exclamation&questionこの絵には何の意味がexclamation&question

私は全然わからず、ほとんど友人が解いてしまいました…( ̄ω ̄;) スマヌ

それでも何とかギリギリクリアexclamation×2

トリックXの問題だけ先に購入し、次回行くときに備えます!(。・`ω・。)

 

明治村4.jpg

↑今回挑戦したトリックW

 明治村.jpg

↑トリックT〜X

全てそろうと壮観ですね〜。ちなみに5冊並べると、あるメッセージが浮かびますぴかぴか(新しい)

2015/6/4  6月 定休日のご案内  中村

みなさんこんにちは!!

もう6月になりましたね

今年に入ってもう半年も経つんですよ〜

本当に早いですね

最近はすごく暑いので

熱中症などには気をつけてくださいね

 

プログレスグループ タイヤ館 6月の定休日は

3日 10日 17日 24日

となっております

 

今月も元気に営業してまいりますので

宜しくお願い致します

ご来店お待ちしております

2015/5/23  鳥さんパラダイスヽ(*´∀`*)ノ  佐合

今回は掛川花鳥園まで行ってきました!ぴかぴか(新しい)

最近は動物達と触れ合う機会が多いです!(*’-'*)るんるん

 

花鳥園は鳥達とかなり近くで触れ合えると聞いていたのですが予想以上でした・・・

入り口入ってすぐの所にはフクロウたち!ハリー・ポッターでおなじみのシロフクロウもいましたexclamation×2

そして鴨の池にペンギンの池・・・動物園よりも間近で見られますわーい(嬉しい顔)

インコ達にエサをあげられるエリアがすごいexclamationすごい群がってくるexclamation頭に乗られてる人も居るexclamation

私もエサを手にした瞬間後ろから襲撃されました・・・(笑)

肩や腕に合計3匹のインコを乗せたり、エサをカップごと取られたりと楽しめましたよヽ(*´∀`*)ノ

花鳥園2.jpg花鳥園4.jpg

オオオニハシも大きいけれど大人しくて可愛らしかったでするんるん

エサが無くなればすぐ去ってしまうドライなところ、悪くない(ФωФ)

花鳥園1.jpg花鳥園3.jpg

2015/5/5   久しぶりに・・・  中村

モッピー イースター.jpg

 

先日お休みをいただき半年ぶりにUSJに行ってきました!!

ずっと行きたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

GW中という事もあり、混みあってはいましたが

ハリポタ目当てで来る人が多かったみたいで他の乗り物は

思ったより混雑はしていなかったです

たくさん乗り物に乗って楽しんできました

 

今やっている進撃の巨人なども大変人気でしたよ

イースターの期間でもあったのでキャラクター、パーク内が

とてもかわいくなっていましたー

 

また行きたいです

モンスター.jpgミニオン.jpg進撃の巨人.jpg

 

 

 

2015/5/4 アライメント

お久しぶりです!

5月になりました!!

夏みたいに毎日暑いですね

 

お出かけ前の安全点検無料で実施しておりますので

気軽にご来店ください♪

 

1週間前に自分の車をアライメントしてもらいました!

ハンドル真っ直ぐなのに右に進んでいたのですが

ハンドルが軽くなってまっすぐ進むようになりました

 

皆様も是非お試し下さい。

2015/4/26 ぶらり旅  佐合

先日愛知牧場まで遊びに行ってきました!(。・`ω・。)ぴかぴか(新しい)

天気も良いしどこか行こうよ!のんびり出来るところ!それなら牧場へ行こう!という流れで(笑)

友人二人と一緒に牧場へ行き、手にはニンジンなどのエサを装備!

我先にと柵まで寄ってくる羊やヤギたちに上手くエサをあげるのは大変でした・・・!

ウサギさんやモルモットはニンジンを受け取る為に頑張って背伸びをしていたのがとても可愛らしかったです(´ω`*)揺れるハート

お土産に大好物の「のむヨーグルト」の900mlを買って大満足

のどかな風景と可愛い動物達に癒された一日でしたヽ(*´∀`*)ノるんるん

ポニー2015.jpgマーラ2015.jpgヤギ2015.jpg

2015/4/20 祝ってもらっちゃった〜♪ 織田

かなり遅めですが、友達に誕生日を祝ってもらえました晴れ

昔から仲のいい友達でよく遊んでいましたが、

高校卒業してそれぞれ家が遠くなったので、

あんまり会えない環境になり、この前久しぶりに遊んできました

 

夕方に集まってご飯に行こうという話で一人の友達が

予約してあるということで行ってみたのですが、

ちょっとオシャレなカフェに着きました!

 

お店の名前はさるカフェですリゾート

 

壁にはサルの絵がたくさん描かれていたので、

お店の中に入るとサルでもいるのかなと思いましたが、

さすがにいなかったです(笑)

 

ご飯は美味しくて、最後には店員さんが登場し

手にかわいらしいケーキが!!!

 

87656656.jpg

 

サプライズでしたのでとてもびっくりしました!

本当に嬉しかったです♪

 

いい友達ができて感謝しています!

とても記念になる最高な一日でした♪

2015/4/17    試乗会!!!   中村

 

先日、試乗会を開催いたしました!!

ブリヂストンタイヤ EX20 C type H   と新車装着タイヤ(EP150)とNEXTRY

の性能の比較を致しました

どのタイヤもそれぞれ良いところがありますが、

今回はタントやN-BOXなどの背の高い軽自動車のふらつきを比較し

更に天気は雨でしたのでEX20 C type Hのウェット性能も確認できました!!

タイヤによってこんなにも乗り心地や安定感、ウェット性能

ふらつきが原因でのハンドルの回転量が違うのかと私も驚きました!!!

EX20 C type Hは雨にも強く長持ちする低燃費タイヤ!!

更に背の高い軽自動車のふらつきを抑えてくれる!!!

女性の方で背の高い軽自動車にお乗りの方は多いと思います!!!

お出かけ、お買い物等も楽しくなりますよ

ぜひ皆さんにも体感して頂きたいです!!

 

EX20.jpgEX20 試乗会.jpgEX20 試乗会2.jpg